ブログ

blog

ブログを始めて1年・・・

2023年5月10日

 

こんにちは‼

 

フィジカルバンガード平井です☺

 

気が付けば、このブログも始めてもうすぐで1年。

 

 

 

 

昔から本を読む事が苦手で、語彙の数が少ない(?)私は、

 

思っていることや感じた事を言葉にするのにすごく時間がかかります。

 

毎回ブログを書くことは私にとってミッションです。

 

思った事、感じた事をそのまま文字におこす事も私にとっては大変な事です😅

 

 

 

 

 

このブログを始めるきっかけになったのは、スタッフミーティングでの社長からの提案でした。

 

正直、ブログを書くことが苦手な私は捉え方によっては

 

「やらされている」と感じる事もあります。

 

しかし、いつまでも「やらされている」でブログを書いていても誰の為にもなりません。

 

別の捉え方で考えてみると「苦手を克服するチャンス」と考える事もできます。

 

 

 

初めのころは1つのブログを書くのに時間がかかっていましたが、

 

1年続けると少しずつスムーズに書けるようになってきました。

 

 

 

“いつの間にか”1年間続いたブログ。

 

まだまだ、文章を書くことに苦戦していますが、

 

これからもコツコツ地道に続けていこうと思います。

 

 

また1年後、少しでも文章を書く力がついていられるように頑張ります(^^)/