ブログ

blog

大会を終えて

2022年10月12日

明石のパーソナルトレーニングジム-TRE・RESORT-の大元です。

 

1010()

神戸ポートオアシスにおいて

ANNBBF主催の

3回関西ボディビルディング選手権大会

66回全日本ボディビルディング選手権大会

が開催されました❗️

 

当店からは3名のビキニ選手が初出場し、華のあるステージングで大会を鮮やかに彩りました

全員がコンテスト初出場ということもあり、想像を超える不安を抱えながら、トレーニングと減量に励んだことだと思います。

少しトレーニングをしただけで劇的に体を変えることは難しく、やはり継続する力が必要になってきます。

『こんだけやってこれだけの変化か』と思うこともあるかもしれませんが、その結果を得るために学んだ知識や経験は必ず自分の武器になるはずです。

さらに、この期間で培った意識の変化や取り組みはボディメイク以外の私生活にも必ず活きてくると思います。

皆さんの変化(身体だけでなく精神面も)を見ていると自分もまだまだと感じる部分も多く、たくさんのことを学ばせていただいています。

それぞれが次のシーズンに向けての課題が見つかったとのことなので、その課題を11つクリアできるように、またこれから皆さんと一緒に成長していきたいと思います。

 

 

最後に、たくさんの方の協力のおかげで私達選手はステージに立つことができました。

運営に携わっていただいたスタッフをはじめ、神戸甲陽音楽&ダンス専門学校の学生の皆さん、諸先生方、スポンサーの方々数えるとキリがありませんが、選手が思い切りステージでポーズをとるために、裏で大会を支えてくれている人がいることを忘れず、これからもボディメイクに励んでいきたいと思います。

選手の皆さんお疲れ様でした。

 そして運営スタッフの方々ありがとうございました。